人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

 少々夏バテのグッドハート㈱佐藤です。

もう8月も終わろうとしていますね!

と、言っても非常に暑い日が続いています。

この暑さを残暑といっていいのか…。そう思っている今日この頃です。


暦上ではもう秋ですが、一般的には8月一杯が夏という認識ですよね。

なので、テレビやラジオでも「今年の夏の思い出は?」なんてことをやっているので

自分でもちょっと考えてみました。

しかし、パッと思い浮かびません…(ーー゛)

今年かぁ…と考えていたら、、、「思い出。」というほどではないですが、花火大会を思い出しました。

益城に住んでいるのですが、その家(ベランダ)から益城の花火が見えるのです。

人混みが苦手なのであまり花火大会などは行かないのですが、益城の花火大会は

間近で見れるので最高です(^O^)/

花火大会_c0201731_14471584.jpg


肉眼で見ているくらいリアルに撮影出来れば最高なんですが、デジカメでは

これが、精一杯でした(^_^;)


さぁ、夏ラストスパート!!暑さに負けず、頑張っていきます!!!

by pv-sato | 2010-08-27 19:20 | 趣味  

<< おそばせながら… パネルの清掃 >>