こんにちは。グッドハート㈱の佐藤です。

先日のブログにも書きました通り、社員が増えました。

そこで、今力を入れているのがメンテナンスです。

エコキュートや電気温水器は以前からメンテナンスを行っていましたが、

太陽光発電はデーターの管理を行う。というところで止まっており、パネルの清掃までは

なかなか出来ませんでした。

しかし、自社で工事を行うようになり、パネルの定期清掃が可能になったのです!

そこで…車にも一工夫(^O^)/


c0201731_1894965.jpg


工事車両なので、近くで見かけることがあると思います。

選挙カーではないので手を振られても困りますが…(笑)

是非、HPを見てみてください。
[PR]

by pv-sato | 2010-08-02 18:14 | お仕事  

<< パネルの清掃 暑い日が続きますね。 >>