イケメンの18歳!

 朝は天気が良く、いい意味で予報を裏切ってくれ、

本日の工事を終えてホッとしている、グッドハート㈱佐藤です。

朝は良かったですが、やっぱり昼から天気悪くなっちゃいましたね…(ーー゛)

これが続かなければいいのですが。。。

とまぁ、前置きはこのくらいにして、「イケメンの18歳!」とは、今年入社の

                    後藤君です!

爽やかな笑顔と、元気のいい挨拶。 入居しているビル内の知り合いからも

「あの子はいいねぇ。」とよく耳にします。

施工担当として入社をしましたが、太陽光のいろはを今学んでいる最中です。

今日は天気が悪いこともあり、事務所での仕事でした。

図面を書いたり、補助金の勉強をしたりと、凄く頑張っています!

若い力でしょうか、覚えるのが早いですね!

今後も、長所をドンドン活かして、成長していってほしいです(^o^)丿


偉そうなこと言ってますが、後々「お前が頑張れ…」なんて言われないように(^_^;)

私も日々精進しなければいけないですね(>_<)!!


お互いに頑張っていこうな(^O^)/
[PR]

by pv-sato | 2010-05-18 18:04 | お仕事  

<< 受付開始 新メンバー! >>