新メンバー!

 5/17(月)…本日からグッドハート㈱に新メンバーが加わりました。

女性の方で、今後、補助金等のサポートをしてもらいます。

契約がなければ、補助金には繋がりません。。。

と、いうことは………

今まで以上に頑張らなければいけません!!

「ヒマだなぁ~」なんていう状況はダメですね(>_<)

貴重な存在ですので、仕事を終えて、「今日も頑張ったゾ!」と

満足感の得られるような状況を作っていきたいですね(^v^) 

補助金の申請は、私も経験しています。大変さも分かります。

申請書の作成を当たり前だとは思わず、感謝することが大切ですね。


さぁ!これから、ドンドン忙しくなりますよ!

みんなで I さんをサポートしていくので、力を合わせて頑張っていきましょう(^O^)/
[PR]

by pv-sato | 2010-05-17 18:40 | お仕事  

<< イケメンの18歳! 県の補助金 {最新情報} >>