県の補助金 {最新情報}

 先程県庁に行ってきました!

  グッドハート㈱の佐藤です。

市町村の補助金は4月には発表がありました。が、県の概要は未だ出ず…。

今年も県の補助金が出るとは聞いていましたが、申請方法が分からない為

先に進めないのが現状です。

そこで、直接県庁に行ってきました。

グッドハート㈱の事務所は【くまもと大学連携インキュベーター】のビル内に

あるので、紹介という形で県庁を訪問できます。

これは、グッドハート㈱の強みですね(^v^)

細かな内容は5月中に発表するとのことでしたが、必ず補助金出ます!

先日のブログに書いた額と同じ、  2万円/kWです。(上限10万円)

現在の予算は、4000件分のようで、21年度の設置件数です。

グッドハート㈱でも去年の今頃と、問合せ件数や見積り件数を比較していますが、

断然、今年の方が多いです!

県庁に行った際に、「もし、去年を上回るようであれば、補正を組むのか?」等

質問をしてみましたが、まだ決まってない事も多く、現状では分からないとのこと。。

お客様にとって、補助金は重要なものです。多くのお客様から、「補助金があるから。」

と、言われます。

幾度となく書いてはいますが、興味をお持ちであれば、今がチャンスですよ!
[PR]

by pv-sato | 2010-05-13 18:06 | お仕事  

<< 新メンバー! 我家にバリスタがやってきた! >>