無題。。。

4月に入っても安定しない天気が続きますね。。。

暑かったり、寒かったりで、体調管理に気を付けないといけないですね!

先週、頭を丸めて、心機一転やる気満々のグッドハート㈱佐藤です。

2月・3月と迷惑ばかりかけてしまいましたので、4月は頑張ります!


仕事は当然頑張りますが、野球も頑張りたいですね(^O^)

と、いうことで、先日4/11(日)に試合がありました。

結果…1対5で負けてしまいました(>_<)

リーグトップの対戦相手でしたが、打たれて負けたわけではないので悔しいです!!


今年に入りユニフォームを変えましたが、チーム状況は昨年同様…(ーー゛)

なかなか集まりません。。。

この危機からも早く脱出したいと思う今日この頃です ☆彡
[PR]

by pv-sato | 2010-04-13 10:44 | お仕事  

<< 雨… エコキュートも… >>