ありがとうございました。

 遅くなってしまいましたが、今回イベントに来て下さった皆様

         ☆本当にありがとうございました☆

今回のイベントは、大変賑いまして… ナント!!

来客数が過去最大で新記録を作ることが出来ました(^O^)/

63組ものお客様に来て頂き、いつも以上に忙しくはありましたが、とても嬉しかったです!


思うような対応ができなく、ご迷惑をおかけした時間帯もありましたが、

お帰りの際に笑顔で挨拶をして頂いて、大変嬉しかったです。


月1回イベントを行っておりますので、チラシを見られて、少しでも

興味をお持ちになった方は、是非遊びに来てくださいね(^v^)

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます ☆彡
[PR]

by pv-sato | 2010-04-07 15:37 | お仕事  

<< エコキュートも… 新年度スタートです! >>