CO.れんこん

 居酒屋といえば、いろんなお店がありますよね。

居酒屋に行こう!と思っても迷ってしまいませんか??

そこで、1件ご紹介します。

会社が南熊本にあるため、近くの居酒屋によく行きます。

「れんこん」という居酒屋は最高です。もう常連になってます。

しかし、昨日は18時の時点で満席でした。。。(^_^;)

凄いですよね!

そこで、同じ系列の「CO.れんこん」に行きました。

ちょっと離れているので、れんこん程ではないですが、

何度か行ってるお店です。

ここも最高のお店なんですよ!(^O^)/

男性2人、女性1人でお店を回していますが、皆さん感じのいい方で

とても居心地のいい居酒屋ですよ!

料理も美味しいですし、人もいい!

旧浜線のジムランド横です。是非1度行ってみてはいかがでしょうか(^v^)

昨日も楽しく、美味しいお酒が飲めました(^o^)

c0201731_14112613.jpg

[PR]

by pv-sato | 2010-03-09 14:12 | お仕事  

<< 出そうです!! 徹底的に!! >>