徹底的に!!

グッドハートの工事はここが違う!

あるお宅のベランダ工事。。。

太陽光の工事ではないですが、こういうことまでしますよ!

モルタルの床ですが、下地がカナリやばい感じになっていました…(>_<)

c0201731_17482138.jpg


c0201731_17501394.jpg
 

大工さんとも何度も打合せを行い、いろんな意見が出ましたが、

最終的には、モルタルを剥がして、新設するという方向に決定!

只今進行中ですが、結構大工さん泣かせの選択になってしまったみたいです。(^_^;)

とは言っても、この選択は正解でした。 下から見えない部分で怪しい箇所が

見つかったのも事実です。

c0201731_17563030.jpg


お客様と話す機会も多いですが、「この時期に見つかってよかったよ。」

と、言っていただけます。

大工さんとも会話をしながら、進捗状況を確認していますので、

天気を除いては(←これが厄介…)順調にいってますよ。

工事の方法としては、ダメになった下地の補強と現状の床を再度防水。

ということも話に出ましたが、「どうせやるなら徹底的に!!」

と思い現在の方法をとりました。

今後、ずっとお住みになるお宅ですので、長い目で見ることが重要ですね!


太陽光の工事もそうです。

25年~30年は持つと言われてますので、最初の取付工事は重要です。

工事には徹底的に拘っていますので、グッドハートの工事は安心ですよ!


話がちょっとそれちゃいましたが…(^_^;)

ベランダの完成を私も楽しみにしています。 

完成写真も是非ブログに載せようと考えています。
[PR]

by pv-sato | 2010-03-06 18:16 | お仕事  

<< CO.れんこん 何とかここまできました! >>