何とかここまできました!

 工事開始から約1ケ月半…

オール電化工事からスタートした市内のH様邸。

工期が長引き、大変ご迷惑をお掛けしてます。。

オール電化・太陽光の工事は天気にも恵まれスムーズに

完了することができましたが、塗装とバルコニーの工事に

時間がかかってしまってます。007.gif

2月もそうでしたが、3月までもが天気に恵まれません…(+o+)

しかし、職人さんの大きな協力もあり何とかここまできました!

c0201731_15503188.jpg


昨日まで前面に(屋根まで)足場があった為、大まかな出来しか

確認できませんでしたが、足場が解け、やっと完成に近づいてきていると

感じることができました。

まだ、南の面の足場が残っているので、完成ではないですが、1日でも

早く完工出来るよう頑張っていきます。

私自身も、1日でも早く、お客様の満足した笑顔を見たいと思う

今日この頃です。


※頼むから雨よ降らないでくれ!!  ☆彡
[PR]

by pv-sato | 2010-03-04 15:59 | お仕事  

<< 徹底的に!! 3月スタート! >>