3月スタート!

 またまた、お久しぶりのブログです。。。

今日から3月ですね。いいスタートを切りたいところでしたが、

外は雨… 057.gif

今日も太陽光の工事をしていましたが、途中からの雨と雷で

中止になってしまいました(+o+)

今週はあまり天気が良くないようですね。。

お客様も、少しでも早く設置したいと思われていますし、

私も、1日でも早く満足のいく生活をして頂きたいと思ってます。

どうにか、天気のいい日が続いてくれることを祈る今日この頃です ☆彡
[PR]

by pv-sato | 2010-03-01 15:28 | お仕事  

<< 何とかここまできました! こんなんどうでしょう!? >>