こんなんどうでしょう!?

 先日オール電化工事が終わったH様邸

今日から足場を仮設し、2/1から塗装スタート!

そして、2週間後に太陽光設置でフィニッシュ!!

いい天気が続いてくれたらと思う今日この頃…。。


オール電化工事は時間がかかったものの無事終えることが

できました。

ただ、心残りが1つ。。。

二世帯だったため、1階にもビルトインのガスコンロがありました。

c0201731_13204518.jpg


そこにはビルトインのIHは必要ないだろうということでした。

しかし、ガスコンロを残してても仕方がないので、そこも撤去。

そうしてできたのが、この開口
   ↓   ↓   ↓

c0201731_13241290.jpg

板を張り付けるのは不格好だなぁ。。。と思い、

社長に相談!

「ステンレスがいいだろう!」ということを言われ

早速注文しました。

既製品ではないので特注ですよ(^v^)

昨日製品が完成して、本日取付ました。

それが、コレ!!
 ↓   ↓   ↓

c0201731_1329392.jpg

(物は最高なんですが、私の写真の撮り方が下手ですね(-_-;))








H様も喜ばれていましたので、私もとても

嬉しかったです(^O^)
[PR]

by pv-sato | 2010-01-30 13:37 | お仕事  

<< 3月スタート! 遅ばせながら。。。 >>