明けましておめでとうございます。

 今日が2010年の仕事始めです。

c0201731_18142888.jpg


2009年はあっという間に時が流れましたねぇ…。

周りの方々に支えられてばかりの1年でした。大変ご迷惑を

おかけしました…(ーー゛)

今年は自ら考え、行動できるように頑張っていきます。

叱られる回数も減らしていかなければ…(-_-;)


仕事は一生懸命頑張っていきますが、今年は

野球にも力を入れていきたいですね!

今年から、ユニフォームとチーム名が変わりました!

昨年のブービー以上を目指します。。。

2009年はブログの更新が全くでしたので、2010年は

ブログの更新をバリバリやっていきます!

ガンバレ! 俺!!
[PR]

by pv-sato | 2010-01-05 18:15 | お仕事  

<< アフターメンテナンス 勝ちました! >>