勝ちました!

 今日も野球の話題です。

昨日雨の中今季最後の大会になるリーグのトーナメントがありました。

負ければ終わり! 今季の野村楽天ほどのことではないのでしょうが、やるからには勝利し、

優勝したいですよね!

 前回お伝えしたように、今年のチーム状況は最悪で、なかなか勝てませんでした…(>_<)

しかし、前回の試合で勝ったこともあり、いい流れになってきてます(^o^)

昨日も勝つことができました! 4対3で勝利! 接戦をものにしたことが大きいです(^v^)

この調子で勝ち進んでいきたいですね!!

 

 仕事でも流れはありますよね!調子のいい時期、悪い時期。

商談でも接戦はあると思います。契約が取れるか取れないか、紙一重…というお宅。

そこで勝利してこそ、成長できますよね!

負けて得るものもあると思いますが、勝ったからこそ得れるものは大きいですね。

10月も残すところ1週間です。  ラストスパート!!

いい形で締めくくり、来月につなげていきますよ(^O^)/
[PR]

by pv-sato | 2009-10-26 09:52 | 趣味  

<< 明けましておめでとうございます。 ガンバレ!佐藤!! >>