ガンバレ!佐藤!!

またしても前回のブログから間が空いてしまいました…(-_-;)


まず始めに、今回もイベントにご協力いただきましたクリナップの方々、そしてイベントに足を運んで

くださった皆様にお礼を。

本当にありがとうございました。

今回は3連休の中でのイベントということもあったのか、いつもとは違う流れでしたね。。。

午前中は、「ん…。。大丈夫かな??」といった感じがありましたが、午後はたくさんの方に

ご来店していただきました(^◇^)

終わってみれば、新記録までとはいきませんでしたがいつも通りの来客数でした!


                イベントが終わればここからが勝負ですね!!

 現場調査も頂きましたので、お客様に正しい情報提供をし、太陽光の魅力を伝え、

是非グッドハートにお願いしよう!と思ってもらえるよう頑張ります!

イベントにはOBのお客様がたくさんいらっしゃいます。その方たちを見ていると、

グッドハートのファン…というよりも、平田社長のファンに見えます。

私も、「佐藤さんにお願いしてよかった!!」とたくさんの方に思っていただけるよう

努力していきます!



※ 前回もイベントの写真がなかったな…(;一_一) 腰にデジカメ着けてたのに…
なにやってんだろ…オレ(-.-)
[PR]

by pv-sato | 2009-10-15 18:31 | お仕事  

<< 勝ちました! baseball! >>