baseball!

 私の休日の楽しみは、「野球」です!

とにかく野球が大好きな私です。観戦も好きですが、実際に体を動かすほうが好きですね(^o^)!

昨日は休日だったので試合に行きました。結果は…勝利しましたv(^◇^)v

昨日はリーグ戦の最終日ということで、順位決定戦!私の所属しているリーグは16チームあります。

順位決定戦の試合方法は、今期の勝敗を見て、1位VS2位・3位VS4位…といった形で最終的な順位を

決定するというやりかた。私のチームはというと。。。15位VS16位の最下位決定戦…(-_-;)

なんとか最下位は免れましたが、勝っても喜べないもどかしさがありましたねぇ。。。



ということで、今期のリーグは15位いう結果になってしまいましたが、これで終わりはしません!!

今月末にこのリーグでのトーナメントがあります! いざ下剋上!!をモットーに皆で力を合わせ、優勝目指

して頑張ります!!
[PR]

by pv-sato | 2009-10-05 12:00 | 趣味  

<< ガンバレ!佐藤!! 勉強! >>