人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント 最高!!

先日はイベントにお越し頂きありがとうございました。

今回のイベントは皆様のご来店で、とても楽しい2日間になりました!

新規のお客様はもちろん、OBのお客様にも多数ご来店頂き、大変感謝しています。

グッドハートのイベントは、全ての方がお帰りの際に笑顔で帰られます。その皆様の笑顔が私の原動力にな

っています!!

グッドハートはこれから、もっともっと進化していきます!イベントにももっと力を入れ、お客様の笑顔の

絶えない空間をつくっていきます。

by pv-sato | 2009-09-08 18:35 | お仕事  

<< 福岡にて… 本日はブログ記念日です!! >>